スポンサーリンク

今年初めて公園に遊びに行きました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

雪が溶けて公園の遊具が使えるようになったので、遊びに行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

昨年の様子はこちら

雪が降って遊具が使えなくなってしまったので、約半年ぶりに行きました。

こちらはまだ生まれて4ヵ月くらいの息子の様子です。半年前なのでやっぱり小っちゃいです。

無題31

無題32

無題33

無題30

 

日曜日の様子

まずブランコですが、前と比べて腰が据わっていることもあり、安定しているように見えますね。前は前後に動かしても無反応でしたが、今回は少し喜んでいました。
にほんブログ村 子育てブログへ

そしてイルカの乗り物ですが、前回はただ跨ぐだけしたが、今回はしっかり自分で取っ手を掴んでいます。もちろん体は支えていないと落ちそうですが、取っ手掴んでいるだけで成長を感じちゃいます。

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーリンク

コメントを残す