スポンサーリンク

本日4/28で10ヵ月となりました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
こんにちは、セルです。

本日4/28で息子が誕生して10ヵ月となりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

10ヵ月です

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
今回もねんねアートを撮りました。最近はねんねしている時に撮らないと、すぐにどっかに行っちゃいますからね。

早いもので二桁の10ヵ月となりました。これくらいになると1歳が近いと実感できますね(*^-^*)

先月からの成長は、

発する言葉が更に多彩になった。

下の前歯が生えてきた。

テレビを見るようになった。(いないいないばぁ、おかあさんといっしょ)

バンザイや拍手ができたり、いただきますで手を合わせるようになった。

などがあります。

11ヵ月なるころには、立ったり、歩いたり、他の歯も生えたりするんじゃないかなぁと予想しています。

本当に最近は成長のスピードに驚かされます。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

スポンサーリンク

コメントを残す