スポンサーリンク

最近はいないいないばぁっ!がお気に入りです

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題11
こんにちは、セルです。

息子もテレビに興味を持ち始めました。特にいないいないばぁっ!がお気に入りです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

オープニングが始まると寄ってきます

無題12

最近は毎日ビデオに撮って見せるようにしています。特に機嫌が悪い時に見せてあげると一瞬で機嫌が良くなります。

歌以外は興味を示しませんが、オープニングの歌と、わーおが大好きでかかるとノリノリで揺れながらみています。

ぜんぜんわかっていないような感じがしますが、音楽などは少しずつ理解してきているのかもしれないですね。

またちょっと成長したなと感じました(*^-^*)

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す