スポンサーリンク

一歳になったらこどもちゃれんじを始めたいと思います

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題9
こんにちは、セルです。

今日ベネッセコーポレーションからこどもちゃれんじの案内が届きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

1歳の誕生日からスタートしたいと思います

無題9

今日案内が届きました。もともと興味があったので、やりたいと思ってしましたが、1歳の誕生日まで2ヵ月と10日となり、いよいよだなと思いました。

自分は小学生の頃進研ゼミをやっていましたが、それの幼児版みたいな感じですね。

育脳的なものにはとても興味があるので、よく案内を熟読してから、ぜひ始めてみたいと思います。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

 

スポンサーリンク

コメントを残す