スポンサーリンク

9ヵ月になったので、キューピーベビーフードシリーズ買ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちは、セルです。

9ヵ月となったので、キューピーベビーフードシリーズの瓶詰の食物アレルゲン7品目不使用を7種類全部買い揃えました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

キューピーベビーフードシリーズの瓶詰の食物アレルゲン7品目不使用

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

すでに3つほど食べてしまいましたが、全部で7種類あり

さけ野菜雑炊

大豆とひじきのごはん

鶏とひじきの炊き込みごはん

かれいと野菜のわかめごはん

ツナとかぼちゃのリゾット

レバー入り野菜のトマト煮込み

肉じゃが

食べた3つは「ツナとかぼちゃのリゾット、さけ野菜雑炊、鶏とひじきの炊き込みごはん」ですが、どれも美味しそうに食べていました。

9ヵ月になると大分ご飯も固めになってきました。それでも全然気にしていないので、噛む力が強くなってきたみたいですね。ベビーフードはお出かけの時も助かりますが、手作りの離乳食の参考にもなるので、非常にありがたいですね。

5ヵ月の頃から大変お世話になっています。

 

スポンサーリンク

コメントを残す