スポンサーリンク

昨日は子育て支援センターの日でした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちは、セルです。

息子は昨日は毎週火曜日恒例の子育て支援センターへ行きました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

こちらでも車に乗るのが好きなようです

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
子育て支援センターに行ったらいつも車に乗るみたいです。

最初の頃は体を支えてもらって乗っていましたが、最近は安定して来たので、自分の力だけで座れるようになってきました。

まだ後ろから押してあげていますが、自分の足で前に進みたそうには見えます。でも両足がまだ届かないので、自力では無理といった感じです。

家と違ってここは広いので乗りやすそうですね。息子が毎週楽しそうに過ごしているのもわかります。

 

スポンサーリンク

コメントを残す