スポンサーリンク

まねっこをマスターさせたい

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

8ヵ月前後になると子供との遊びとして、まねっこがありますね。うちの息子はまだできませんが、これができるようになると色々と便利になりそうな気がします。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

全く真似してくれず・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

「拍手」「バンザイ」といいながらこちらでやって見せても真似してくれません。

きょとんという顔をするか、またはニコニコしてくれます。

これができるようになると色々と教えてあげられますよね。特に服を脱がすときにバンザイをしてくれると着替えがスムーズにいくと思います。

やり方を調べましたが、地道に教えるしかないようなので、我慢強く教えていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す