スポンサーリンク

息子の2冊目のアルバムも終盤に差し掛かりました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちは、セルです。

アルバム作りは妻が担当ですが、2冊目も33ページ目となりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

なかなか追いつきません

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

2冊目ももう終わりというのに、まだ昨年の写真です。思い出がいっぱいあるので、写真が多すぎますね。

今の写真までくると3冊目も終わってしまうかもしれません。主に半年前前後の写真ですが、全然今と違いますね。赤ちゃんであることは変わりませんが、成長しているのがわかります。

 

写真のプリントは自分でもできますが、枚数が多すぎるのでインク代もバカになりません。だからパンパースのポイントを利用しています。ポイントを貯めれば、写真をプリントできるので、無料でできちゃいます。

とてもお得ですよ!

 

スポンサーリンク

コメントを残す