スポンサーリンク

最近はすぐに立ちたがります

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

ちょっと目を離すと、色々なところに行って、立つようになりました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

壁を利用して立つようになりました

ソファーやテーブルを利用して立つことができるようになりましたが、最近は色々なものを使って立っています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

歩行器やベビーラックなど、自分で使うものを利用して立ったりもしています。

にほんブログ村 子育てブログへ

冷蔵庫を使って立つのには驚きました( ゚Д゚)

テーブルやソファーは手を置いて、それを利用して立つのはわかりますが、力の入りずらい壁を使って冷蔵庫で立てました。

時々後ろに倒れたりしてしまうので、そこは注意してみていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す