スポンサーリンク

今日は五月人形を買ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

今日は午前中ひいおばあちゃんのところへ行って、午後から五月人形を買いに行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

午前中は妻の祖母の家へ

午前中は息子にとってひいおばあちゃんのところへ行ってきました。ひいおばあちゃんと会うのは、お正月の時以来なので、約2ヵ月ぶりです。

弟家族と会った時もそうでしたが、赤ちゃんにとって2ヵ月は成長のスピードが半端じゃないですね。その時は寝返りがやっとでしたが、今はつかまり立ちやハイハイだってできちゃいます。

ひいおばあちゃんはひ孫の成長に驚いていました。

 

昼からはショッピングセンターへ

先週見てきたショッピングセンターですが、今回は買うつもりで行ってきました。

にほんブログ村 子育てブログへ

前回目を付けておいたものですが、場所が変わっていたので、なくなってしまったと思いましたがまだありました。

無題14

ちらしを持っていったので、特典を貰えますが、両方もらえると思っていたら、どちらか一つだったので名前旗を貰いました。

値段の方は会員だったので1割引きで買えました。先週うちの両親から頂いたお金だとかなりお釣りがくるので、鯉のぼりも買うかどうか迷っています。

3/29前後には五月人形と旗が届きそうなので、大安の3/30に飾り付けたいと思います。それまでに置く場所を確保するのが、大変そうです(+_+)

 

スポンサーリンク

コメントを残す