スポンサーリンク

うつ伏せで寝ていました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

つい先ほどですが、寝た後にいつの間にかうつ伏せになっていました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

うつぶせ寝はちょっと怖い

にほんブログ村 子育てブログへ
自力で寝返りができるようになったので、寝ている間にも動くことが多くなりました。

横を向いて寝ていることは何度かあったのですが、今日は完全にうつ伏せになっていました。

横から見るとこんな感じです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

顔は横を向いているので、窒息はしないと思うし、もし下を向いても苦しくなったら自力で横を向いてくれると思います。

でもやっぱり心配なので、うつ伏せから横向きへと体勢を変えてあげました。

本当にここ数ヶ月で色々な動きができるようになったんだなあと実感しました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す