スポンサーリンク

五月人形を見てきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

今日は両親が来て、五月人形を買うお金をいただきました。それからいつも行くショッピングセンターに見に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

想像以上のお金を頂きました

僕らの中では、4~5万円くらいの小さいめのを買ってもらおうと考えていたのですが、弟の子供と同じくらいのを買ってくれと、想像以上のお金を頂いちゃいました。

そんな豪華なのを買っても置く場所が無いから大丈夫と言っても、なるべく同じくらいを買いたいと言ってくれました。

ガラスに入ったのを想像していましたが、右の画像のようなガラスに入っていない五月人形もありました。

無題4

弟のはガラスに入っていない方のようでしたが、うちは手入れも簡単そうなガラスに入っている方が良いかなと考えています。

そして兜を買おうと考えているのですが、実際にかぶれるものとかぶれないものがあります。こちらの方はせっかくだからかぶれるほうにしたいと思います。毎年5/5に実際にかぶってもらって記念撮影なんていいかなと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ

今回はまだ決めなかったのですが、こんな感じのにしようと思います。うちの両親が思っていたのよりは安めですが、あまり大きいのはおけないので、これくらいのにしようと思っています。

ここで買うのが安いのか、ネットで買うのが安いのかまだわからないので、もう少し検討してから決めたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す