スポンサーリンク

今日はひな祭りだったので、実家に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは、セルです。

今日は1月10日以来久しぶりに、いとこたちに再開しました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

2ヵ月あっていないと、全然違う

今日は弟家族も来ていたので、約2ヵ月ぶりに会いました。

2ヵ月前はかろうじて、寝返りができるようになったくらいだったのですが・・・

今日は、まずあおむけ状態から、うつ伏せになり

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

そしてお座りして

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

更にハイハイするところを見せることができました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

ストローを使ってお茶を飲むところも見せられました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

久しぶりに見た弟たちは、すごい成長したねと驚いていました。

やっぱり6ヵ月と8ヵ月では全然違いますね。

 

今日はみんなで実家でちらし寿司を食べてから、ケーキを食べて帰りました。滞在時間は3時間ほどでしたが、久しぶりに賑やかでも息子も楽しかったんじゃないかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す