スポンサーリンク

おおきなよくばりボックスとアンパンマンカーが届きました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは、セルです。

最近成長著しい息子におもちゃを買いました!

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

お小遣いで買いました!

にほんブログ村 子育てブログへ

おじいちゃんやおばあちゃんからもらったお小遣いが貯まってきたので、おもちゃを買ってあげました。

にほんブログ村 子育てブログへ

遊びが18種類もあるのがウリですが、本体よりも付属品のマヨネーズくんとスマホが気に入ったみたいです。

対象年齢が10ヵ月からとまだ2ヵ月早いですが、少しずつ遊びを覚えてくれたらなと思います。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

続いてもう一つはアンパンマンカーです。子育て支援センターではもうすでにこういう車に乗っているらしく、家でも乗せてみたいということで買ってみました。

まだしっかりと車に乗っていられないので、支えていないといけませんが、こちらもすぐに慣れてれると思います。

お店で買うと結構な値段がしますが、アマゾンで買うと安く買うことができました。おもちゃはたいていネットの方が安いので、ネットで買うことがオススメですよ!

 

スポンサーリンク

コメントを残す