スポンサーリンク

つかまり立ちが大分上手になりました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

こんにちは、セルです。

座った状態からつかまって立つのがかなり上達してきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

ベッド以外でも立てるようになりました

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

ベッドはもちろんですが、テレビボードやソファ、そして点火していない小型ストーブも利用して立てるようになりました。

ベッドの上では、まだ簡単に立てるわけでは無いので、僕らもずっと見ているわけでは無いのですが、気付いたらいつの間にか立っている状態です。

倒れたら危険なので、ベッド以外では目を離せませんね。でも立つ練習はした方がいいと思うので、しっかりと見守りながら練習してもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す