スポンサーリンク

昨日で8ヶ月を迎えました!!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

こんにちは、セルです。

昨日で息子が誕生して8ヵ月を迎えました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

2/28で8ヵ月です

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

今回は本当のねんねアートになってしまいました。娘が弟のためにデザインしてくれました。

7ヵ月から8ヵ月を迎えるにあたり

・ハイハイができるようになった

・一人でお座りできるようになった

・つかまり立ちもかなり成長した

・寝ながら横を向くようになった

・ストローで飲めるようになった

振り返ってみるとかなり成長しました。

歩行器も練習しているので、次の目標はつかまり立ちから伝って歩くことになりますね。なかなか難しそうですが、少しずつでもいいので頑張ってもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す