スポンサーリンク

さっそくパックの麦茶を買ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

ストロー練習用としてパックのベビー麦茶を買ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

パックの麦茶はなかなか高額でした

にほんブログ村 子育てブログへ

いつもの麦茶はペットボトルのをベビーマグに移しています。590mlで78円ですが、このパックの麦茶は125ml×3で210円くらいしました。

ちょっと高いなと思いましたが、息子の練習のために購入しました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

飲ませてみましたが、最初は苦戦していました。マグスパウトの時のように口をパクパクしながら吸っていますが、これではなかなかうまく吸えません。

だから口を小さくして吸うんだよと昨日のように、こっちでやって見せて教えました。妻は実際にコップにストローを差して、吸っているのを見せていました。

すると後半は息子もコツを掴んだのか大分飲めるようになりました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

最初はぎこちなかった飲み方も、慣れてきています。

あと3日くらい練習すれば完璧にマスターできるんじゃないかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す