スポンサーリンク

明日は実家にお泊まりにいきます

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちは、セルです。

明日は大晦日以来、久しぶりにお泊まりに行こうと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

実家に行くのは2/12以来、泊まるのは大晦日以来です。

実家に行くとおじいちゃん、おばあちゃんと会えますが、2週間前と比べ横を向いて寝れるようになり、ハイハイもかなり上達しました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

家にいるよりも、外に出ている方が息子は好きなので、人も多いし実家は楽しいんじゃないのかなと思います。

ただいつもと環境が違うので、ちゃんと寝てくれるかが不安です。最近は上を向いて寝ていて、横に向きかえるときに声を上げています。

様子を見に行くと泣いているわけでは無いので、良く分かりませんが、思った通りに体が動かなくて不安なのかもしれませんね。

実家では寝るのもベッドでは無く、布団になってしまいますが、しっかりと寝てくれたらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す