スポンサーリンク

子育て支援センターでの息子の様子です

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

毎週火曜日は子育て支援センターに行っていますが、ようやく画像を入手しました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

僕は行ったことがありません

にほんブログ村 子育てブログへ

ママの交流の場なので、僕は行ったことがありません。

妻に写真を撮ってくるように、ずっと頼んでましたが、「誰も写真なんか撮ってないからヤダ」と断り続けられていました。

でも気が変わったのか、何枚か写真を撮ってきてくれました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
ボールプールがあったり、トンネルがあったり、乗り物があったりと楽しそうですね。

通い始めの頃は、行っても寝てるだけでしたが、最近になって動けるようになったので、色々と遊べそうです。

これは家にいるよりは断然楽しそうなので、自分の意思を持ったら、毎日通いたくなっちゃうかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す