スポンサーリンク

3ヵ月前に買った椅子に座れるようになりました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

まだまだ支えていないと危なっかしいですが、椅子に座れるようになりました

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

11/24に買った椅子です

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

昨年11/24に

ベビーラックを買いました!

の時にリサイクルショップで、ベビーラックと一緒に買った椅子があります。

まだ使うのはずいぶん先だと思っていました。もちろんその時は腰も据わっていなかったので、全然座れませんでしたが、今日座らせてみたら、座ることができました。

でもベビーカーやベビーラックのように、安全ベルトがないので、前のめりになり危ないです。

だから目を離すことはできませんが、それでもすごいなと感心してしまいました。

あと何か月かするとこれに座ってみんなと一緒にご飯を食べるかもしれないですね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す