スポンサーリンク

妻がバレンタインのねんねアートを撮ってくれました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

2/14はバレンタインデーということで、妻がバレンタインのねんねアートを撮ってくれました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

初めてのバレンタイン

にほんブログ村 子育てブログへ

可愛く撮れていますね。僕はセンスがないので、色々と頑張ってくれるので、助かります。

 

初めてのバレンタインは息子は3つもらいました。

にほんブログ村 子育てブログへ

お姉ちゃんからと、おばあちゃんからと、いとこからです。

いとこからもらったお菓子はさっそく食べてみました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

いっぱいおやつももらえて、楽しいバレンタインになったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

コメントを残す