スポンサーリンク

生まれて初めてバレンタインをもらいました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

今日はちょっと早いですが、息子は生まれて初めてのバレンタインをもらいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

初めてのバレンタインはいとこからもらいました

今日は祝日だったので、家族みんなで僕の実家に行きました。

すると僕が11日に実家に行くと伝えてあったので、弟が前もって実家にバレンタインを届けてくれていたみたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ

弟には6歳の娘がいるので、息子にとってはいとこにあたりますが、バレンタインのプレゼントがありました。

中身はベビー用のせんべいが入っていました。

息子はせんべいが大好きなので、美味しく食べてくれると思います(*^-^*)

 

スポンサーリンク

コメントを残す