スポンサーリンク

つかまり立ちができてました(*^-^*)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

今日はなんとつかまり立ちができちゃいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

立たせてみると、意外にできちゃいました

にほんブログ村 子育てブログへ

最近はベッドでお座りさせると、柵を掴んで立ち上がろうとします。

でもせいぜい自力では頑張ってても、上の画像のように立ち膝のような感じが限界です。

なのでちょっと試しに、立たせて柵を持たせてみると・・・

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

なんと手を離しても立てちゃいました。自力で立てなくちゃあまり意味がないかもしれませんが、立ったまま柵を掴めちゃうなんてびっくりです( ゚Д゚)

しかもこの写真は手を離して、一瞬で撮ったものではなく、30秒くらいは大丈夫でした。この感覚を覚えておけば自力でつかまり立ちするときも役に立つかもしれないですね。

まだハイハイも完璧ではありませんが、つかまり立ちの方も少しずつ練習していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す