スポンサーリンク

今日は娘の習い事の発表会に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

今日は娘の習い事の発表会があったので、みんなで見にいってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

車の中で寝ちゃいました

2時半頃に会場に着くように行ったのですが、途中で息子は寝ちゃいました。

娘の出番は3時頃だったので、僕と息子は会場にはいかず車の中で待っていて、出番が近くなったら妻に呼んでもらうことにしました。

そして出番が来るまでずっと寝ていて、妻が呼びに来てくれました。

にほんブログ村 子育てブログへ

会場に着くと200人くらいの観客がいて、息子はちょっとびっくりしていたようでした。

寝起きだったので、あまり機嫌は良く無くて、ちょっと声を上げたりしていましたが、静かな雰囲気ではなかったので、大丈夫でした。

娘の出番が来ても、自分の姉が出ているとはわかってなかったと思いますが、泣き出したりすることなく、おとなしく見ていてくれました。

30分くらい会場に滞在して、帰りました。

こういう雰囲気は学芸会以来だったと思いますが、おとなしくしていてくれたので、助かりました。来年くらいになると、何をやっているかわかってくれると思いますが、もう少し時間がかかりそうです。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • か、かわいい・・・!!

    僕も7月に育児デビュー予定です。
    子育ては大変、大変と聞きますが、これだけかわいいと疲れも吹っ飛ぶのでしょうね。

    • セル

      こんばんは

      7月に育児デビューですか!?
      頑張ってください。

      生まれるまでは長いですが、生まれてからはあっという間ですよ。
      息子を見ていると、仕事の疲れも吹っ飛びますね。

コメントを残す