スポンサーリンク

2日連続でそうめんに挑戦です!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

昨日に引き続き、そうめんに挑戦してみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

本日のメニュー

にほんブログ村 子育てブログへ

今日の夜ごはんのメニューはそうめんを和風だしでゆでたものにかぼちゃを混ぜたものです。そしてフルーツと麦茶でした。

そうめんは温めると思ったよりも、量が増えちゃいました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

昨日食べた時は僕はいなかったので、初めてそうめんを食べるところをみましたが、美味しそうに食べてくれました。

ただやっぱり量が多かったらしく、途中指をくわえたり、テーブルを舐めたりして食べてくれなくなってしまいました。

結局7~8割食べたところでフィニッシュです。

つゆを吸ったりして、量が増えちゃうものは調整が難しそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す