スポンサーリンク

2週間ぶりに実家に行きました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは、セルです。

今日も実家に遊びに行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

車の中でずっと泣いていました

まず家を出て近くのスーパーまで買い物にいきました。その間寝ていてくれたのですが、スーパーについたので、起こして買い物しました。

買い物を終えて、車に乗せるとなぜかつくまでの間30分くらいずっと泣いていました。

 

機嫌が悪かっただけかもしれませんが、実家について抱っこしてあげると泣き止みました。ずっと抱っこして欲しかったみたいですね。

そして実家につくとさっそく息子は昼食でした。

昨日買ったまろやか洋風セットです。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

左が野菜とキノコのリゾットで、右がかぼちゃサラダです。これはまだ混ぜる前ですが、中には具がもっと入っています。

お湯で温めるだけなので簡単ですね。外出時には重宝しそうです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

食べさせてみましたが、両方とも満足したようで完食してくれました。少し僕も食べましたが、両方とも大人でも満足の味でした。

 

にほんブログ村 子育てブログへ

その後も抱っこ好きな息子はおじいちゃんやおばあちゃんにいっぱい抱っこされてご機嫌でした。

5時間半ほど滞在して帰りましたが、帰りの車の中でも最初はずっと泣いていました。

ただ隣にいる妻が見えないところに隠れると泣き止んだみたいなんで、隣にいると抱っこされたくなって泣いていたみたいですね。

それからは着くまでずっと寝ていてくれました。

 

僕の両親はだいたい2週間おきに息子を見るので、成長にビックリしますね。赤ちゃんにとって2週間はものすごい速さで成長していきます。

前回はあまり安定していなかったお座りができたり、ずりばいができたり、マグスパウトでお茶を飲んだりするところを見せてあげました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す