スポンサーリンク

今日は買い物に出かけました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは、セルです。

今日は買い物に行って、また新たに息子の離乳食を買ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

ショッピングセンターで買い物です

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

僕らはショッピングセンターでお昼を食べて、それから息子の食事を買いました。今日の息子のお昼は定番のキューピーベビーフードシリーズから、おかゆと初のかぼちゃプリンでした。

おかゆはいつも通りパクパクと食べてくれて、かぼちゃプリンは少し僕も食べてみましたが、大人が食べても美味しい味でした。

息子もデザートは好きなので、こちらも気に入ってくれたようです。

 

更に買ったのがこちらのあんかけ&ご飯のもと4種パックと白身魚と緑黄色野菜、そしてまろやか洋食セットです。

にほんブログ村 子育てブログへ

ご飯のもとは、いつも白いおかゆでは味気ないと思い、買ってみました。白身魚は前も買いましたが、魚系はあまり妻は作らないので、ベビーフードに頼っちゃいますね。

洋食セットは明日、実家に行くので、実家で食べる用です。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

さっそく夜ごはんに五目混ぜご飯のもとを使ってみました。メニューは五目混ぜご飯と昼に余ったプリンと麦茶です。

混ぜご飯のもとはおかゆに混ぜるだけなので、簡単に作れちゃいます。

にほんブログ村 子育てブログへ

食べてもらいましたが、気に入ってくれたようです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

大人から見たら、味気ない白いおかゆよりも、味のついているこっちの方が断然おいしいです。

赤ちゃんは薄味の方が良いのかもしれないのでわかりませんが、時々味のついたご飯もいいのかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す