スポンサーリンク

7ヵ月になると食べれるものが増えるので楽しみですね

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
こんにちは、セルです。

あと3日でうちの息子も7ヶ月となります。7ヶ月になるといつも買っているキューピーベビーフードの種類が豊富になりますね。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

キューピーベビーフードシリーズ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
4種の根菜と鶏ささみ

大根・人参・里芋・ゴボウと柔らかく仕上げた鶏ささみを和風だしで煮込んだもの

ミックスフルーツ

もも・みかん・パイナップル・りんごを使用して、フルーティに仕上げたもの

五目うどん

柔らかく仕上げた鶏肉、里芋、人参、油揚げなどが入った、具だくさんのうどん

ささみと緑黄色野菜

鶏ささみ、かぼちゃ、人参などをスープで煮込み、食べやすく裏ごししたもの

白身魚と野菜のドリア

たらと人参・玉ねぎをホワイトソースでじっくりと煮込んだドリア

 

もういつでも食べられるように早めに買っておきました。主食はおかゆでしたが、ドリアやうどんも食べられるようになるので、色々と味を楽しめそうですね。

いつも食べさせる前に味見をしてきましたが、どれも大人が食べても美味しかったです。まだ食べていませんが、おそらく新しいものも期待できる味付けになっていると思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • Tom

    はじめまして。
    投稿失礼します。

    7か月になるとうどんやドリアが食べられるんですね。
    うちはまだまださきですが、キューピーシリーズ参考にさせてもらいます^^

    最近ブログ始めたばかりで、記事は少ないですが、もし良ければ気軽に遊びに来てください。

    • セル

      はじめまして

      全部手作りだと、作るのが大変だし、レパートリーも少ないので、キューピーシリーズは重宝しています。

      後でブログ遊びに行きますね。

コメントを残す