スポンサーリンク

今日は実家に行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
こんにちは、セルです。

今日は10時半から17時くらいまで実家で過ごしました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

実家にも大分慣れてきたようです

行く途中寝ていてくれましたが、ついて実家まで運ぶ途中に起きてしまいました。

それからおじいちゃんやおばあちゃんに抱っこされていましたが、機嫌よく全然泣きませんでした。

そして今日はお昼を実家で食べました。

びんに入った市販のおかゆと、粉末をお湯で溶かすと魚と緑黄色野菜の離乳食になるものを用意しましたが、今日はそれほど嫌がらず完食しました。

その後も大泣きすることもなく過ごし、親戚の方が来訪して、お小遣いももらえちゃいました。

そして午後5時ごろ、娘の習い事があるため帰りました。

ずっと帰りも寝ていたのですが、家に帰って起きると大泣きしてしまいました。家に帰ってくるとつまらなく感じちゃうのかもしれませんね。

結局大好きなお風呂の時も泣き止まず、しばらく機嫌が悪かったです。

家以外だと機嫌がいいので、息子はいつもと違う風景を見るのが好きなのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す