スポンサーリンク

今日は色々と行ってきました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
こんにちは、セルです。

今日は午前中から妻のカイロマッサージに行って、それから買い物などをしてきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

今日はマッサージ中ずっと寝ていてくれました

まずは午前中は妻のカイロマッサージに行ってきました。

妻が治療してもらっている間、ずっと寝ていてくれたらいいなと思っていましたが、ちゃんと寝ていてくれました。

にほんブログ村 子育てブログへ

治療院まで20分くらいでしたが、途中で寝てしまい、妻が治療の間約1時間半熟睡でした。

起きてしまったら、多分妻がいないと泣き止まないので、治療院の中に入らないといけませんでした。そうなるとなかなか大変だったので、助かりました。

 

続いてちょっとした買い物のため、スーパーに行きました。

そこで息子の離乳食の時間になったので、スーパー内の薬局で離乳食を買って、食べさせました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

息子は家か、僕の実家以外で離乳食を食べるのは初めてでした。

スーパーの休憩所でおかゆ食べたのですが、見慣れない景色のせいか全然落ち着いて食べてくれませんでした。

僕らが思っていた半分も食べずに、機嫌が悪くなってきたので、ギブアップです。

 

そして次は僕らの食事のために、食堂へ行きました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

食堂では、僕と妻は交代で食べましたが、その間ぐずることもなくおとなしくしてくれました。

僕らの食事の間、泣いたりしないのは本当に助かります。

 

その後はショッピングセンターと、息子の服を買うため服屋さんにいってきて、お出かけは終わりました。

最後は服屋さんで、つまらなくなってしまったのか、ぐずってしまいましたが、授乳したら機嫌よくなってくれました。

今日も息子はお利口さんでした(*^-^*)

 

明日は実家に行く予定です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す