スポンサーリンク

明日もお出かけです!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
こんにちは、セルです。

明日は午前中から妻のカイロマッサージに行ってこようと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

行く途中、車の中で寝てくれるかがカギ

治療院まで車で20分ほどですが、できれば車の中で寝て欲しいです。

前に予防接種の帰りに寄った時は、行く途中で寝ていてくれて、マッサージが終わるまでぐっすりでした。

今回も寝てくれると非常に助かります。

もし起きてしまったら、ママがいないと泣いてしまうので、一緒に治療院に入らないといけません。そうなると治療中とか結構面倒なことになりそうです。

 

そしてそれが終わったらどこかで昼食を食べる予定です。

今まで何度か外食をとったことがありますが、うちの息子は泣いたりしたことはありません。泣いちゃったりしたら、迷惑がかかると思いますが、いつもと違う雰囲気が好きなのか、機嫌がいいです。

 

あとは買い物に行ったりもしますが、買い物中はカートに乗っていることが多いので、こちらも機嫌がいいです。

 

明日も外出してきますが、いつもと違う世界を楽しんでくれたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す