スポンサーリンク

今日は妻を病院へ連れていきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちは、セルです。

今日は妻が頭が痛いということで病院へ連れていきました。

治療をしたいというよりは、薬目当てでしたね。授乳していると、薬にも気を使わないといけないので、病院で処方された薬が安全ですね。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

肩こりなどからくる頭痛

妻は肩こり持ちなので、普段から頭痛が多いです。

薬さえあれば、痛みを和らげることができますが、その薬も残りわずかとなってしまいました。

おっぱいマッサージに通っていたころにもらった薬なので、大分経っちゃいましたね。

病院に行こうにも、息子はなるべく連れていきたくないので、仕事を中断して僕が妻を病院まで連れていきました。

僕が一緒なら息子と2人で一緒に車の中で待つこともできますからね。

行く途中で寝てくれるのがベストでしたが、残念ながら病院につくまでには寝てくれませんでした。こうなるとママがいないので、車の中で泣きまくる展開も考えられましたが、15分くらい格闘して何とか寝てくれました。

非常に助かりましたね。妻がいない間ずっと泣かれていたら、さすがにきつかったです。

無事妻の診察も終わり、薬ももらえました。

薬が少ないから飲むことをためらっていた妻でしたが、これで少し楽になりそうです。近いうちにカイロマッサージにも連れていって、体のケアをしてあげたいと思います。

無題13

 

スポンサーリンク

コメントを残す