スポンサーリンク

抱っこひもでおんぶをしてみました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちは、セルです。

妻が抱っこしながらでは、全然家事が進まないということで、抱っこひもでおんぶをしてみたいといっていました。

というわけで、「初めて抱っこひもを使ってみました」以来ほとんど使っていなかった抱っこひもを使ってみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

試しに説明書を見ながら、おんぶの使用法で使ってみました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

抱っこで使用した時と同様に、ずっしりと重かったですが、両手が自由になるので、家事はできそうですね。

ただ後ろなので、外れたりしないかが不安でした。

最初は少し嫌がっているように見えましたが、10分もおんぶしていたら寝てしまいました。

嫌がっているんじゃなくて、単に眠かったのかもしれません。

でもやっぱり腰痛になりやすい妻には、少し重いみたいなので、実際に家事をしてみてダメだったら諦めないといけないかもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す