スポンサーリンク

今日は初めておやつを食べてみました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
こんにちは、セルです。

今日は親戚の家に行って、離乳食が食べられなかったので、クリスマスにもらったおやつを食べさせてみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

本来ならおやつは離乳食を3食食べれるようになって、その食間栄養補給する感じで食べるのが良いらしいです。

でも今日は普段離乳食を食べる時間に親戚の家に行く予定だったので、離乳食が食べられませんでした。離乳食を持っていくことができなかったので、クリスマスに貰ったおせんべいを持っていきました。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

それがこちらのカルシウム&6つの野菜せんべいでした。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

渡してみると、普段おもちゃをなめるように口に含み、食べ物とわかったようで、美味しそうにかじっていました。

そして最終的には最後の一口まで食べてくれました。

離乳食はいつも食べさせているので、初めて自分の手で食事をした瞬間となりました。

普段はおやつはあげていませんが、たまにはこういうのもアリかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す