スポンサーリンク

今日も病院に行ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは、セルです。

先週病院に行ったときに、年が明けたらもう一度来てくださいと言われていたので、朝から病院に行ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日は5番目でした

昨日行っても良かったのですが、昨日は年明け初日で混むと予想したので、一日ずらしてみました。もちろん具合が悪ければ行ったと思いますが、もう熱は下がっているので大丈夫と判断しました。

8時50分頃着きましたが、順番は5番目と多少混んでいると思ったので、予想よりも早い番号でした。

熱は36.8℃と平熱でした。

15分ほど待って呼ばれると、先生に1週間の状況を説明して、診察をしてもらいました。

聴診器をあて、まだ少し鼻が詰まっているのと、のどを見て少し腫れていると言われました。

薬を1週間分貰って、後はひどくならなければ、もう特にくる必要はないということなので、安心しました。

 

あんなに元気だった息子が高熱が出た時は寝てばかりで心配していましたが、元気になってくれて良かったです。

でも正月期間中唯一風邪をひかなかった妻がちょっと風邪で体調を崩したので、こちらが心配です。息子のことはほとんど妻がやってくれているので、ゆっくりと休んで直してもらいたいと思います。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

 

スポンサーリンク

コメントを残す