スポンサーリンク

今日で息子が誕生して、半年となりました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは、セルです。

本日12/28で早いもので、ハーフバースデーを迎えました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日はちょっと咳をしていました

にほんブログ村 子育てブログへ

本日はハーフバースデーの日でしたが、朝からちょっと咳をしていました。

朝ごはんも全部食べ切れず、ちょっと調子が悪いようでした。でも熱はないので、風邪の症状ではなかったみたいです。

湿度が低く、乾燥気味だったので、加湿器を使って湿度を上げてあげると少し良くなったようです。

昼間は写真を撮って、夜はお寿司とケーキで息子のハーフバースデーをお祝いしました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

ちょっと咳をしているのが心配ですが、無事ハーフバースデーを迎えられて安心しました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す