スポンサーリンク

クリスマスが終わったら 次はハーフバースデーを迎えます

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

こんにちは、セルです。

初めてのクリスマスを終えましたが、明日12/28は息子のハーフバースデーとなります。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

あっという間の半年間でした

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

息子は6/28生まれなので、明日でハーフバースデーを迎えることになります。

お腹にいる時は長かったですが、生まれてからはあっという間に過ぎてしまった感じがします。

特にハーフバースデーは誰も呼ぶことなく、家族でお祝いするつもりです。晩御飯にお寿司を食べて、ケーキも予約してあります。

そして離乳食から1ヵ月が経ったので、明日から一日二食食べることになります。いつも晩御飯はみんなが食べているところを見ているだけでしたが、明日から自分も食べることができて、嬉しいんじゃないかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す