スポンサーリンク

クリスマスにたくさんプレゼントをもらいました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは、セルです。

24日から25日にかけて、たくさんプレゼントをもらいました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

いっぱい頂きました!

にほんブログ村 子育てブログへ

まず24日は妻の実家の方から、おもちゃやよだれかけをもらいました。

にほんブログ村 子育てブログへ

そして寝ている間にサンタさんからも貰いました。昨日ご紹介したカメラのおもちゃです。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

最後に僕の実家の方からは、ベビー用のお菓子と、新しいパジャマと汽車のおもちゃを貰いました。

初めてのクリスマスは沢山プレゼントを貰いましたね。今年はまだプレゼントを貰っても喜んだりはしないですが、おもちゃはさっそく気に入ってくれたようです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す