スポンサーリンク

息子にもサンタさんが来ました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは、セルです。

昨日はクリスマスイブだったので、息子が寝ている間にサンタさんが来たみたいです。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

サンタさんはおもちゃをくれました!

にほんブログ村 子育てブログへ

夜中寝ている時に、サンタさんがプレゼントを置いていってくれたみたいなので、写真を撮ってみました。まだ気づかずにすやすやと寝ています。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

朝起きたらお姉ちゃんに袋を開けてもらいました。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

中身はストラップを引っ張るとカシャっとなって、フラッシュが光るカメラのおもちゃでした。今までに持っていないタイプのおもちゃだったので、気に入ってくれたみたいです。

今年はサンタさんはわからないと思いますが、来年はもしかしたらわかるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す