スポンサーリンク

今日も初めての食材に挑戦

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは、セルです。

今日の初めての食材はバナナでした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

今日のメニュー

にほんブログ村 子育てブログへ

今日のメニューは左からパンがゆ、かぼちゃとさつまいも、バナナでした。

びん詰で買った、りんご、オレンジ、バナナのミックスは食べたことがありますが、バナナ単体で食べるのは初めてです。

今日も、パンがゆとかぼちゃさつまいもを食べてからデザートとしてバナナを食べさせてみました。

やっぱり初体験の味は微妙な顔をします。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

でも、嫌な顔をしながらも最終的には完食してくれます。今のところ食べないという食材はないので、このまま好き嫌いなく育ってほしいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す