スポンサーリンク

初めての味は戸惑い気味(;^ω^)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ

こんにちは、セルです。

木曜日は3種のくだもの(りんご、バナナ、オレンジ)、本日土曜日はかぼちゃとさつまいもを初めて食べました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

まず木曜日は生まれて初めてのフルーツから

にほんブログ村 子育てブログへ

この日のメニューは、左からコーン、3種のくだもの、おかゆです。

まずはコーンとおかゆを食べさせてから、最後に果物を食べさせてみましたが

初めて酸味のある味に、いかにも少し酸っぱそうな顔をしています。

でも二口目からはパクパクと食べてくれたので気に入ってくれたようです。

にほんブログ村 子育てブログへ

 

そして本日はかぼちゃとさつまいもです

にほんブログ村 子育てブログへ

今日のメニューは左から、おかゆ、3種のくだもの、かぼちゃとさつまいもです。

今日は最初におかゆを1/3くらい食べさせてから、かぼちゃとさつまいもを食べさせてみました。

こちらも美味しいという表情では無く、初めての味にちょっと困惑している顔に見えます。

しかしこちらも全て食べてくれました。

にほんブログ村 子育てブログへ

 

前回のコーンを初めて食べた時もそうでしたが、初めての味にはいつも戸惑っているように思えます。

 

スポンサーリンク

コメントを残す