スポンサーリンク

新たな離乳食を買ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

先週から魚とコーンが離乳食に加わわり、更に本日新しいメニューを買ってきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

新たに5品買ってきました

無題15

追加で買ってきたのは

・かぼちゃとさつまいも

・緑のお野菜(ほうれん草)とさつまいも

・ももと白ぶどう

・トマトとりんご

・3種のくだもの(りんご・みかん・バナナ)

 

今まで食べたのは、おかゆ、にんじん、魚、コーンなので、これを食べたらかなり種類が増えますね。

今まではおかずみたいなものばかりでしたが、新たにデザートも加わりました。息子にとっては初めての果物となります。

 

今食べている魚とコーンがなくなったら、果物や新たな野菜に挑戦していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す