スポンサーリンク

今日は魚を初めて食べました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

昨日の予告通り、今日は離乳食のメニューに魚をくわえてみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

白身魚とポテトのクリーム煮

無題9

本日より食べたのが、右の白身魚とポテトのクリーム煮、少し味見してみましたが、しっかりと魚の味がしました。

 

初めての3品となります。米、魚(たら)、野菜(人参)とバランスが取れていますね。

無題7

一番最初に魚を食べてもらいましたが

無題8

人参の時のような、まずそうな顔もせず、普通に食べてくれました。

昨日までは量が少なくて、足りなそうだったので、本日より量を増やしてみました。

小さじで米5、魚1、野菜2といった感じです。

そして本日で冷凍保存しておいた、人参をすりつぶしたものがなくなったので、明日より上の画像の北海道産コーンを食べさせてみたいと思います。

初めてのものは少しずつ食べさせた方が良いみたいなので、明日は米5、魚1、野菜1でいこうと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す