スポンサーリンク

やはりうちの息子はニンジンが苦手のようです

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

今日も昨日に引き続き離乳食でニンジンに挑戦してみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

今日も人参にチャレンジ

無題10

今日も昨日に続いて10倍がゆと人参を食べてもらいました。昨日も人参を食べる時に顔をゆがめていましたが、今日もやっぱりダメだったみたいです。

おかゆを食べた後はこのような顔でしたが、

無題17

人参を食べた後はこのような顔になってしまいます。

無題18

人参のみだと苦手なようなので、おかゆに混ぜて食べさせてみましたが、やっぱり普通のおかゆよりは微妙な感じです。

ただ1週間分の人参はもう用意してあるので、今週はこのまま人参とおかゆを食べてもらいたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す