スポンサーリンク

明日は3ヵ月ぶりに実家にお泊まりにいきます

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

明日12/4は父の誕生日が近いということで、実家にお祝いにいきます。

夕方から行くので、泊りになるということで、息子にとって2回目の外泊となります。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

前回はあまり眠れず

お泊まりから帰ってきました!

上の記事にあるとおり前回はいつもと環境が違うからなのか、息子は全然寝付くことができませんでした。おっぱいを飲んでも30分くらいで起きてしまう感じでした。

その頃は睡眠時間が短く、長くても3時間おきに目を覚ましていましたが、最近は寝るときは一気に7時間くらい寝ることもあるので、多少は対応できるのかなと思います。

 

あまり眠ってくれなくて困ったことも最近はありません。

 

これで今回は特に問題がなければ、また息子が成長したことになりますね。離乳食も始まったし、色々なことに対応できてくれたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す