スポンサーリンク

月曜日にチャイルドシートを買ってきました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

以前から2台目のチャイルドシートを買うのを迷っていたのですが、月曜日に購入してきました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

リサイクルショップで購入

2台目のチャイルドシートを見に行ってきました

以前の記事でも書きましたが、車が2台あって車を変えるたびに、チャイルドシートを移動するのはなかなか面倒なため、2台目のチャイルドシート購入するか迷っていましたが、ついに買ってきました。

簡易型のチャイルドシート

コチラもいいかなと思いましたが、

ベビーラックを買いました!

の時に行ったリサイクルショップでなかなか良さそうなのがあったので、普通のチャイルドシートにしました。

無題12

やっぱりいざという時のことを考えると頑丈な方が絶対に良いですからね。

値段も4000円と手頃だったのも決めてです。

これで僕の車でも妻の車でもチャイルドシートを移動することなく、息子を乗せることができるようになったので、非常に便利ですね。

使わなくなったら2つも持っていたら邪魔な感じもしますが、3年くらいは使うと思うので、またその時にでも考えたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す