スポンサーリンク

妊娠初期妊娠5週目の赤ちゃんの画像

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



こんにちは、セルです。

今回は初めて確認できた妊娠5週目の我が子の画像を載せたいと思います。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 マタニティーブログ プレパパへ 

 

 

スポンサーリンク

 

妊娠5週目の我が子

無題11 無題12

このころは、まだ2mmくらいで人っぽさはまだ何も見られませんね。でも、赤ちゃんがいたという安心感があったのを覚えています。

 

胆のうが作られる

赤ちゃんをつつむ袋である胆のうがこのころ形成されるようです。

超音波検査で胆のうが確認できれば、子宮外妊娠では無いとうことみたいです。

体の部位が作られ始める

赤ちゃん自身の大きさはまだ2mmほどで、姿は確認できませんが成長しているようです。
着床直後は棒のような状態だったのが、5週目になると手が生えはじめ、目や耳、鼻、心臓、血管などといった体の部位の形成が始まるみたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す