スポンサーリンク

パンパースはじめての肌へのいちばんから 通常へと変えました

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


にほんブログ村 子育てブログへ
こんにちは、セルです。

うちの息子は生まれてからずっとパンパースのはじめての肌へのいちばん(紫)を使っていましたが、今回から通常(緑)へと変えました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

おむつ変更

無題9

パンパースは2種類あって、紫の方が肌に優しく高級な感じでしたが、緑の通常の方を使ってみることにしました。

大分肌にも慣れてきたかなというのもあるし、コスト的にも大分安くなるからです。

 

今まで使っていた紫の方は、50枚で1,078円だったので、

一枚当たりの値段は21.56円でした。

そして新たに買ってみた緑の方は、80枚で1,458円だったので

一枚当たりの値段は18.23円

3円以上も安くなりました。

 

これから先まだしばらく紙おむつにはお世話になるので、この小さな差は大きいですね。

1000枚使えば3000円以上も安くなるので、

肌に問題さえなければ、紙おむつ代を節約することができます。

もちろん肌に合わなければ、戻すことも考えています。

 

安くできる物はなるべく節約していって、本当に必要なものにお金をかけたいと思っています。

こちらで紹介したポイントサイトなどでもお得に買い物して、賢くお金を使っていきましょう!

ポイントサイトハピタスでお小遣いを稼ごう!

 

スポンサーリンク

コメントを残す