スポンサーリンク

今日は息子と2人きりで大苦戦

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

Pocket



無題8

こんにちは、セルです。

今日は午前中、妻は買い物へ行ったので、その間1時間ちょっと息子と2人きりでした。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

最初は順調だったが・・・

そんなに長い時間ではなかったので、二人で何とかなると思っていたのですが、30分もしないうちに泣きだしてしまいました。

もうおむつを替えても、抱っこをしてもダメなので、ミルクを作って飲ませることにしました。

無題8

10分くらい待たせてミルクを飲ませてみましたが、全然飲んでくれません。出かける直前におっぱいを飲ませてくれたので、もしかしたら飲まないかなと思いましたが、やっぱりダメでした。

これでもう手は無いので、ずっと抱っこするしかありませんでした。

しばらくすると泣き声が小さくなり、だんだんと目が閉じてきました。眠かったのかもしれませんね。

そして妻が帰ってきたので、おっぱいを飲みながら寝ました。息子はいつもおっぱいを飲みながら寝るので、妻を探していたのかもしれませんね。

おっぱいだけは僕にはどうすることもできないので、なにか新たな手を考えないといけないです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す