スポンサーリンク

ベビーラックを買いました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


無題2

こんにちは、セルです。

うちはずっとバウンサーを使っていたのですが、最近ちょっとバウンサーに寝かしても喜ばなくなったので、ベビーラックを買ってみました。

ブログ更新を頑張りますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

 

 

スポンサーリンク

 

 

バウンサーとはお別れ

無題24

生まれてからずっと、親戚からお借りしたバウンサーを使っていました。これがなかなかのお気に入りで、布団に寝かせると嫌がるのに、バウンサーだとすやすや眠ってくれました。

無題2

ただ体が大きくなって窮屈になってしまったのか、前ほど効果はなくなってきました。そこで妻と話し合って離乳食でも利用できるベビーラックを買おうかという話になりました。

そして昨日さっそく近くのリサイクルショップで買ってきました。

無題2

形はこんな感じで、高さを変えれたり、ゆらゆらとスイングできたりとなかなか良さそうな感じでした。

実際にお店で息子に座らせてみると、喜んでいるように見えました。

リサイクル品でしたが、それほど汚れて無く値段も3000円と手ごろでした。

無題3

家に帰ってから、さっそく昨日座らせてみました。食事の時もバウンサーと違って家族みんなと目線が同じ高さとなりました。

ちょっと食事の終盤はぐずってしまいましたが、徐々に慣れていってくれたらなと思います。

バウンサーは置く場所がなくなってしまったので、実家へと移動しました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す